お仕事一覧 JOBS

  • 職場環境&人柄に定評ありの良環境証券会社でご案内業務

    お仕事No.D4627
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • コールセンターのお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都豊島区
    護国寺駅~5分(飯田橋・九段下駅乗り換えすぐ)
    時給
    1700円~年に1回の昇給制度あり ※月収例:28万500円(1700円×7.5h×22日)
    スキル・経験
    ★≪職場環境&人柄に定評あり!良環境証券会社で働いてみませんか
    ★派遣先:とても環境が良い大手証券会社!綺麗なオフィス!服装自由、残業ほぼ無

    【資格】不問!証券外務員資格2種が必要な業務は、資格取得研修サポートします。※研修制度については当社HP⇒新着情報をご覧ください⇒https://haken.jabs.co.jp/
    【OAスキル】入力・Excel・Word(基本操作)
    【歓迎】証券外務員資格2種以上
    勤務時間
    08:40~17:10(休憩60分)
    ※9:00~や16:00までなど勤務時間相談に応じます!
    残業時間 残業はほとんどありません
    勤務曜日
    月~金(土日祝お休み)※残業は基本無し
    休日休暇 土日祝お休み(完全週休2日制)、年末年始、年次有給休暇(就業半年後10日間を契約1日実働100%時間にて付与)
    仕事内容

    口座をお持ちのお客様へのご案内業務
    *投資信託やセミナーのご案内
    *新規上場株のご案内
    *キャンペーンのご案内

    <<安心ポイント!>>
    ※今人気の証券業界デビューに最適。安心安全大手企業です。
    金融業界に強いジャパン・ビジネス・サービスがサポート、業界出身のコーディネーターが細やかなフォローをいたします!

    【スタッフさんの声】社員さんが大変親切で人間関係が二重丸!ここの社員になりたい、派遣仲間多く安心!綺麗なオフィスで、コンビニが1階にあり便利!社員食堂や電子レンジが20台以上ある広いランチルームもあり、駅から徒歩5分の好立地!!と好評です。
    服装自由で気さくで風通しよい社風!是非ご応募下さい。

    【配属部署】
    ・派遣社員100名以上
    ・環境は風通しが良く気さくでアットホーム
    ・服装は自由です
    ・ランチ:休憩スペースあり(オフィスビル1階にコンビニあり)
    ・オフィスは完全禁煙(喫煙ルームあり)
    男女比 男性20% 女性80%
    平均年齢 20代~40代前半(幅広い方が活躍中)

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    2019年1月10日~長期 ※スタート日は相談に応じます!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    ≪ここで長期で働く!社員さんが親切な方ばかり^^と定評お勧め企業≫当スタッフ活躍
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 1750円2名募集/30・40代活躍の研修担当部署でのお仕事

    お仕事No.C3693-1
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都中央区
    日本橋・三越前駅 徒歩2分/東京駅 徒歩10分/茅場町駅 徒歩8分/新日本橋駅 徒歩8分
    時給
    1750円~1600円 経験やスキルにより。※月収例288750円(1750円×7.5h×22日)
    スキル・経験
    ★1750円!<2名*30・40代活躍>研修担当部署でのお仕事
    ★派遣先:業界最大手の証券会社です!

    【資格】不問
    【経験】なんらかの社会人経験がある方、ホスピタリティ意識の高い方
    【OAスキル】Excel(四則演算・作表等)・Word(文書作成や修正)操作可能な方
    ※Excel(vlook,ピポットテーブル)までできれば尚可
    ※金融経験や資格は不要です!
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分・実働7時間)
    ☆8:40~17:10が出来る方も歓迎です。
    残業時間 10時間程度/月 *基本的には残業なし。
    勤務曜日
    月~金
    休日休暇 土日祝日(完全週休2日制)
    仕事内容

    大手証券会社本店でのアシスタント業務
    ○社員研修についての資料作成(修正や編集程度)、メール連絡等
    ○研修のサポート(準備や受付対応など)
    ○書類・DM等発送
    ○社員や研修会場のスケジュール調整
    ○その他部内事務

    【営業担当より】30代~40代活躍中!人気の日本橋!オフィスは駅近で通勤も便利、残業は基本なし!ご家庭やプライベートの両立もできます。金融業界は難しい!と、思っている方もご安心ください⇒今回は社員教育研修担当部署でのお仕事。社員研修に関する業務のお手伝いや、資料作成や郵便物の発送、メール対応などなど。。部内での社員さんのアシスタント業務がメイン。風通しのよい部署で長く落ち着いてお仕事したいお早目にお問合せください!

    配属部署

    駅近
    分煙
    社員食堂
    オフィスカジュアル
    男女比 男性50%・女性50%
    平均年齢 30代・40代を中心に幅広い年齢層が活躍中!

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    即日(1月・2月も可能)~長期  スタート日は相談できます※お早めのエントリーお待ちしております!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    人柄重視!気配りのできる方におススメ2名同時スタートなので安心!!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 未経験OK・交通費・昼代補助有の証券コールセンター

    お仕事No.K4619
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • コールセンターのお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都江東区
    東西線 東陽町駅 徒歩3分
    時給
    1800円+交 ※半年後50円UP ※二種→1750円+交 ※JBS研修にて資格取得→1700円+交
    スキル・経験
    【資格】証券外務員資格1種or2種 
    ☆当社にて無料資格取得研修を開催します!これから取得を考えている方、是非お問い合わせ下さい!
    【経験】業界問わずコールセンター経験のある方
    【OAスキル】ローマ字入力が可能な程度
    勤務時間
    8:30~17:30(休憩60分・実働8時間)
    *資格取得研修:10:00-17:00(全10回)
    勤務曜日
    月~金
    ※土日祝日(完全週休2日制)、年末年始、有給休暇
    ※就業先は有給休暇消化率100%の企業です!
    仕事内容

    【口座に関する問合せ対応】
    ○取引中のお客様より株の単価や残高照会の質問に返答
    ○支店担当者への取次ぎ
    ○株式・投資信託商品のご案内と受発注業務(3ヵ月の研修期間に無理なく学べます)
    ○資料・書類送付の受付
    ○オンライントレードに関する画面操作案内等
    ○専用端末操作
    ※1~3か月の座学からロールプレイングまで含めた丁寧な研修があるので未経験の方も安心!

    交通費
    上限月額30,000円 ※昼食費補助(月3,500円)も有ります!
    勤務期間
    2月~長期 ※12月17日(19日からもOK)~当社資格取得研修あり。是非お問い合わせ下さい。
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    *合格率98.2%茅場町にて12/17(月)or19日(水)~1/16(水)で全10回の証券外務員資格研修開催!受講無料&就業お祝金*詳しくはフリーダイヤルまたは「ハタラキュート」で検索【担当営業より】2019年2月からのお仕事スタートに向けて一生モノの資格を取得しましょう。証券外務員資格を取るためのトレーニングを開催します。週3回、全10回通ってください。合格&就業決定で研修費用全額当社がプレゼントします。(テキスト代、受験料、就業お祝金をプレゼント)。合格後は当社が責任を持って大手証券会社や銀行のコールセンターや証券事務のお仕事をご紹介します。未経験から金融のスペシャリストになれるキャリアを目指しませんか!?
    【JBS福利厚生】社保完備!当社の社保は保証も厚くどこよりも安い≪毎月給の手取りに5千円程の差がでます≫詳しくはフリーダイヤル「0120-211-064」まで。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 週3・扶養内OK交通費有の金融機関で簡単庶務

    お仕事No.Y4625
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都千代田区
    大手町駅 徒歩7分、竹橋駅 歩7分、小川町徒歩5分、神田駅 徒歩10分
    時給
    1250円+交通費(上限有り)
    スキル・経験
    ★<9時-15時・週3・扶養内*交通費有>金融機関で簡単庶務
    ★派遣先:海外への分散投資を中心としている証券会社

    【経験】業界問わず事務経験がある方。
    【PCスキル】Word基本操作(入力、修正レベル)、Excel基本操作(入力、表作成レベル)
    勤務時間
    9:00~15:00(休憩60分、実働5h)
    残業時間 残業は基本ありません。  
    勤務曜日
    平日が休み
    月~金の内週3日勤務
    休日休暇 土日祝日休み+上記就業以外の平日
    仕事内容

    ≪PC基本操作でOK!簡単庶務≫
    ・データ入力・チェック
    ・書類のファイリング・コピー
    ・郵便物管理・発送
    ・備品管理
    ・電話応対(取次程度

    【担当営業より】アジア地域を中心とした外国株式等商品を中心に扱う証券会社。今年、創立20周年を迎えます。データ入力や郵便管理、ファイリングや電話取り次ぎなど庶務業務をお願いします。落ち着いた環境です。

    【配属部署】
    ◆社長秘書のポジション
    ◆服装:オフィスカジュアル
    平均年齢 30~50代活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    上限一か月1万円まで支給
    勤務期間
    即日~長期 ☆お早目のご応募お待ちしております!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    長期安定の企業。落ち着いて雰囲気の環境で働きませんか!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 電話なしの社員さんヘルプ事務/ファイリングコピー・入力精査

    お仕事No.S4621
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都文京区
    有楽町線 護国寺駅(徒歩5分程度)※池袋駅より2つ目と便利な駅です
    時給
    1500円~1450円 ※スキルによる ※月収例:24万7500円(1500円×7.5h×22日)
    スキル・経験
    ★5名!電話なし・未経験可*選べるお仕事→PC不要庶務or入力
    ★派遣先:大手証券バックオフィス代行会社

    【資格・経験】コツコツ業務が得意で多少のオフィスワークをした経験がある方(業界経験不問、実務未経験可) 
    【OAスキル】お仕事内容の(1)口座移管業務を希望の方(入力等)は入力が出来るレベル。速さよりも正確性重視です。
    (2)のファイリング等希望の方はOAスキル不要です。
    勤務時間
    8:40~17:10(休憩60分・実働7.5時間)
    残業時間 残業はほとんどありません。状況により月5時間以内で発生します
    勤務曜日
    月~金
    ※土日祝お休み
    ※残業はほとんどありません。状況により月5時間以内で発生します
    休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制)※年末年始
    仕事内容

     

     

    【担当営業より】残業&電話ナシ!大手親会社(証券会社)の事務センターにて、社員さんの書類精査サポート事務を数名募集(1)ファイリング・コピー(2)リスト印刷・送付状作成(3)専用端末へデータ入力・書類精査等。コツコツした業務が好きな真面目な方向け。指導などがきっちりある環境で安心です。社員食堂や電子レンジが20台以上ある広いランチルームもあり、弊社スタッフ複数名活躍中。募集部署では多くの方がご勤務いただいており、どうしても平日休みたい、という時の相談もしやすい環境です。業界未経験OK、資格や実務経験等一切不問です。

    【配属部署】
    ・同部署には80名程が就業
    ・隣席の社員より業務指導がある安心環境
    ・服装はオフィスカジュアル
    ※完全禁煙(分煙室あり)
    ※オフィスビル1階にコンビニあり
    ※パスモ・スイカ会計などの社員食堂有
    ※別フロアに電子レンジ10代以上ある広いランチスペースあり
    男女比 女性が多数活躍している職場です
    平均年齢 20代~40代活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    ※選択制:設定時給ダウンにより、交通費全額支給の調整対応いたします!
    勤務期間
    12月(or1月)~長期(1年) ※1月からの就業を検討中の方お早目にご応募下さい!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    未経験OK!電話応対なし!ファイリングや入力事務が好きな方必見!駅~5分以内
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 15名募集/派遣から無期雇用社員の証券コールセンター

    お仕事No.K4618
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • コールセンターのお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都江東区
    東陽町駅 徒歩3分 / 茅場町 徒歩7分
    時給
    1650円~2250円+交 ※就業先による
    スキル・経験
    ★派遣⇒無期雇用社員 安心して長期で≪交通費支給≫
    ★派遣先:大手証券会社のカスタマーサポート 3ヶ月~1年で安定の無期雇用社員に転換しよう!

    【資格】証券外務員資格1種or2種 
    ☆当社にて無料資格取得研修を開催します!これから取得を考えている方、是非お問い合わせ下さい!
    【経験】業界問わずコールセンター経験のある方
    【OAスキル】ローマ字入力が可能な程度
    勤務時間
    茅場町)8:15~17:00or10:15~19:00※勤務曜日・時間は選べます
    東陽町)8:30~17:30(休憩60分・実働8時間)※土日祝休み
    資格取得研修:10:00-17:00(全10回)
    残業時間 残業はほとんどありません。
    勤務曜日
    月~金/8:30~17:30/残業ほぼ無し
    ※就業先により就業曜日&勤務時間がちがいます。登録会にてご相談ください。
    休日休暇 完全週休2日制、週4日等、ご希望のお仕事を紹介します 
    ※就業先はいずれも有給休暇消化率100%の企業です!
    仕事内容

    【口座に関する問合せ対応】
    ○取引中のお客様より株の単価や残高照会の質問に返答
    ○支店担当者への取次ぎ
    ○株式・投資信託商品のご案内と受発注業務(3ヵ月の研修期間に無理なく学べます)
    ○資料・書類送付の受付
    ○オンライントレードに関する画面操作案内等
    ○専用端末操作

    ※1~3か月の座学からロールプレイングまで含めた丁寧な研修があるので未経験の方も安心!

    *合格率98.2%茅場町にて12/17(月)~1/16(水)で全10回の証券外務員資格研修開催!受講無料&就業お祝金*詳しくはフリーダイヤルまたは「ハタラキュート」で検索【担当営業より】2019年2月からのお仕事スタートに向けて一生モノの資格を取得しましょう。証券外務員資格を取るためのトレーニングを開催します。週3回、全10回通ってください。合格&就業決定で研修費用全額当社がプレゼントします。(テキスト代、受験料、就業お祝金をプレゼント)。合格後は当社が責任を持って大手証券会社や銀行のコールセンターや証券事務のお仕事をご紹介します。未経験から金融のスペシャリストになれるキャリアを目指しませんか!?

    【配属部署】
    コールセンター運営部
    人数:約300名(女性80%)
    環境:風通し良くアットホームで気さく
    服装:オフィスカジュアル
    ランチ:社員食堂や休憩スペースあり、コンビニ3分
    個人ロッカー完備、禁煙
    男女比 女性が7割以上
    平均年齢 20代~40代

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    就業先規定による
    勤務期間
    2月~長期 ※12月17日~当社資格取得研修あり。是非お問い合わせ下さい。
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    【未経験歓迎・限定6名】外務員資格合格率98.2%無料研修 専任講師がサポート
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 人気の福岡天神エリア/大手証券会社の営業部門でアシスタント事務  2名募集!! 1300円+交通費

    お仕事No.8S0120
    • 九州
    • 金融業界のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    地下鉄空港線「天神」駅より徒歩2分
    西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅より徒歩3分
    地下鉄七隈線「天神南」駅より徒歩10分
    時給
    1300円+交通費(5,000円/月)
    スキル・経験
    証券外務員1種の資格をお持ちの方
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分)
    ※残業なし
    勤務曜日
    月~金
    【休日】土日祝日、年末年始
    仕事内容

    大手証券会社の支店で営業アシスタント事務のお仕事

    ・お客様からの電話対応
    (各種問合せ、株式などの受発注、資料請求の対応など)
    ・DM発送業務
    ・Excelを使用した顧客データ管理
    ・営業資料作成

    などのお仕事をお願いします。
    ※営業ノルマなどはもちろんありません。
    ※当社スタッフも長期で就業中です。

    交通費
    1ヶ月上限5,000円まで
    勤務期間
    即日~長期
    ※勤務開始日ご相談可能です。
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    働きやすいオススメの職場です。
    ウレシイ9時~17時・残業なし!!
    支店全体で180名程の大きな支店です。
    服装はジャケット着用でお願いします。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 厚木大手事務センターでの証券相続手続きに関する事務

    お仕事No.Y4593
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    神奈川県厚木市
    小田急線「愛甲石田駅」より無料送迎バス~5分
    時給
    1350円※月収例:19万3050円(1350円×6.5h×22日)
    スキル・経験
    ★厚木≪大手事務センター≫証券相続手続きに関する事務
    ★派遣先:大手証券会社のバックオフィス事業会社

    【経験】事務経験のある方(相続事務未経験OK!)
    【OAスキル】PCの基本操作可能な方 ※専用端末の入力のみです。
    【歓迎】金融事務や役所等で戸籍を扱った経験のある方
    勤務時間
    9:00~16:30(休憩60分・実働6.5時間)
    ※午後に15分のサービス休憩あり
    ※残業希望の方、別途対応可能です!
    残業時間 月10時間程度 ※それ以上の残業希望の方、大歓迎!
    勤務曜日
    月~金
    休日休暇 土日祝日(完全週休2日制)
    仕事内容

    相続手続きに関する事務
    ○相続関連書類のチェック
    ○個人情報などの入力(専用端末使用)
    ○相続関係書類の作成
    ○コピー・ファイリング

    ※法令を含め相続関係の知識・書類精査内容等について最初に研修がありますので、安心してスタートしていただけます

    【担当者より】長期&16時半迄!相続手続における書類のチェック・作成がメインのお仕事。相続事務未経験でもご安心ください、丁寧な研修あり、慣れるまで周囲のサポートがしっかりある安心した働きやすい環境です。弊社スタッフも5~6年活躍中! 長期希望の方、相続にご興味のある方にオススメの職場です!

    【配属部署】
    派遣スタッフ多数就業
    オフィスカジュアル
    ロッカー
    ランチスペース
    駅から無料送迎バスあり
    男女比 女性が90%
    平均年齢 30代活躍中!

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    即日~長期 ※スタート日応相談可能です。お気軽にご相談ください!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    ≪長期&16時半迄!≫サポート万全で未経験者でも安心の職場です
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 駅直結の大手信託銀行でのプログラミンレス開発/経験者歓迎

    お仕事No.Y6020
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都千代田区
    大手町駅~1分/東京駅~8分
    時給
    1600円 ☆健保料他社に比べて約5000円安い!※月収例:約25万円(1600円×7h×22日)
    スキル・経験
    ★駅直結・大手町*プログラミンレス開発経験者!大手信託銀行
    ★派遣先:大手信託銀行☆国内最大手の証券会社グループ

    【テクニカルスキル】プログラミングレス開発の経験者
    ☆Active Directory、Domain Controller等、Windows Serverで構成されたアカウント管理の概念を理解しており、DOSバッチ、VBScript、Power Shell Script等の開発経験があれば尚可。
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分・実働7時間)
    残業時間 月10時間程度
    勤務曜日
    月~金
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始
    仕事内容

    SE(ビジネスアプリケーション系)
     *信託銀行のIT統括部門での運用業務の開発*
    ○ワークフローシステムの帳票開発(プログラミングレス)
    ○運用オペレーションの自動化開発
    ○繁忙期のオペレーション支援

    【営業担当より】国内最大手の証券会社グループ信託銀行が派遣先です。職場は通勤沿線多数の大手町駅直結。東京駅も徒歩圏内で通勤も便利!私服勤務、禁煙、綺麗なオフィスで気持ちよく就業していただけます。開発をするための現場とのヒアリングなどもあり、現場の声を形にしていくやりがいのあるお仕事です。職場は大変静かで、皆さん黙々と自分の仕事に集中している雰囲気で、集中して仕事に取り組める環境です。

    【配属部署】
    オフィスカジュアル
    禁煙オフィス
    ビル内にカフェテリア・コンビニあり
    駅近
    男女比 男女活躍中
    平均年齢 20代~40代活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    即日~長期
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    信託銀行内のIT統括部門でのお仕事*運用オペレーションに関する開発業務
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 大手町未経験OK!大手信託銀行での資料作成・データ照会等

    お仕事No.Y6029
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都千代田区
    大手町駅~1分/東京駅~8分
    時給
    1600円 ☆健保料が他社健保より安く、時給換算で約40円UP!※月収例:約25万円(22日勤務)
    スキル・経験
    ★大手町*未経験OK!大手信託銀行での資料作成・データ照会等
    ★派遣先:大手信託銀行☆国内最大手の証券会社グループ

    【経験】Excel(基本関数レベル)の実務経験がある方。業界は問いません。
    【PCスキル】Excel(基本関数レベル以上)操作可能な方
    ※VlookUpやSUMIF関数等を使ったことのある方だと尚良し!
    勤務時間
    1600円 ☆健保料が他社健保より安く、時給換算で約40円UP!※月収例:約25万円(22日勤務)
    勤務曜日
    月~金/9:00~17:00/残業月20h程度
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始
    仕事内容

    ≪未経験OK!信託銀行の審査部にてローンや決裁関係の事務≫
    ・決裁の申請書受付および決裁通知の作成
    ・ファイリング・文書整理
    ・ローン商品関連の個人信用情報の照会や必要な帳票類の出力およびメール発信(部内)
    ・モニタリングに関わる業務(必要データの取得など)
    ・各種システムへの顧客属性登録等
    ・その他各種資料作成、データ入力、メールチェック等

    *Excelスキルを活かして頂くことが多いと思います。
    *OJTで一つずつ、実際のお仕事を通じて教えて頂きますので、安心して下さい。

    【営業担当より】派遣先は国内最大手証券グループの信託銀行の本社。銀行経験は問いません。業界問わず事務経験が活かせます。穏やかな環境で、コツコツ事務ではありますが、皆さん協力しあっての仕事になります。丁寧に教えて下さいますので、銀行未経験の方も安心です。
    【その他情報】職場は通勤沿線多数の大手町駅直結、東京駅も徒歩圏内で通勤も便利!ビル内はカフェテリアもあり、私服勤務、禁煙、綺麗なオフィスで気持ちよく就業していただけます。職場は静かで、皆さん黙々と自分の仕事に集中しています。

    【配属部署】
    審査部
    派遣スタッフも活躍
    オフィスカジュアル
    禁煙オフィス
    ビル内にカフェテリア・コンビニあり
    駅近
    男女比 女性が多めの職場です

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    H.31.1月~長期 ☆早めのご応募お待ちしております!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    来年1月からのお仕事!銀行経験は問いません。PC得意な方にはおススメです!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 週5~3日OK/秋葉原・末広町・岩本町から駅近の庶務&事務

    お仕事No.F5307-1
    • 関東
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都千代田区
    秋葉原駅 徒歩2分/末広町駅 徒歩3分/岩本町駅 徒歩17分/湯島駅 徒歩10分
    時給
    1600円又は1500円+交通費支給
    スキル・経験
    ★週5~3日OK≪秋葉原・末広町・岩本町から駅近≫庶務&事務
    ★派遣先:東証大証一部上場企業 JR秋葉原駅徒歩2分 末広町駅徒歩5分 湯島駅徒歩10分

    【OAスキル】Word・Excelの基本操作ができればOK
    勤務時間
    8:50~17:35(休憩45分・実働8時間)※9:00-17:00、10:00-16:00でも相談可
    残業時間 なし
    勤務曜日
    月~金(土日祝休み)※平日3~4日でも相談可
    休日休暇 土日祝休み(完全週休2日制)
    仕事内容

    ≪営業・販促部での庶務&事務≫
    事務未経験の方も安心して始められるお仕事内容です。
    庶務など、周りの方のサポートが中心です。
    ○専用端末を使用してのデータ入力・各種書類作成・処理
    ○社員から依頼されるされる業務(資料作成、コピーなど)
    ○部内経費精算
    ○ファイリング
    ○仕入先、各支店からの電話応対取次程度(10件程度/日)

    【担当営業より】お勧め企業!「就業環境と人間関係がよい」と就業中の当社スタッフから好評。安定した東証大証一部上場企業での事務のお仕事です。富士山が望める景色もよい複合型のキレイなオフィス。周囲にはコンビニや外食先も多数。社内には開放的で綺麗な広い休憩所もあります。通勤も複数沿線使用可能で便利ですよ。PCスキルを活かし事務スキルアップをしたい方、長期的にご就業しませんか。

    【配属部署】
    部署は25名程度(女性は3名)
    社員のアシスタントを行っていただきます。
    オフィスは禁煙、服装はカジュアル
    ※皆さんとても穏やかで、落ち着いた雰囲気のオフィスです。
    ※同フロアには数百名、派遣スタッフさんも多数就業中です。
    男女比 8:2

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    1500円の場合は交通費16000円迄支給
    勤務期間
    1月~長期 ※年内に決定できるお仕事!早めのエントリーをお待ちしています!
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    1月~長期・3年後も就業可≪安定企業・残業無≫同ビルで当社スタッフも長期活躍中!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 経験不問交通費あり/銀行口座開設の書類チェック

    お仕事No.H5317
    • 関東
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都北区
    志茂駅 徒歩9分 王子神谷駅 徒歩13分 ※赤羽駅・東十条駅 徒歩19分 王子駅 バス10分も利用可能です!
    時給
    1000円+交通費 ※月収:15万円以上(1000円×7h×22日)
    スキル・経験
    ★経験不問!PCスキル不問!銀行口座開設の書類チェック*交費有
    ★派遣先:大手印刷業 派遣スタッフ100名以上活躍中 お友達と応募歓迎!

    【OAスキル】不問
    【経験】何らかの事務処理経験がある方、書類のチェックなどの経験がある方
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分・実働7時間)
    残業時間 残業が出来る方は1時間程度/日お願いすることもあります。
    勤務曜日
    月~金 ※土日祝お休み
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制) 
    仕事内容

    ≪銀行口座開設書類チェック≫
    ○口座開設申し込み書類と本人確認書のチェック(紙ベース)

    【安心のポイント】
    ※安価な大きな食堂あり!
    ※制服があるので通勤服装に困りません。

    【担当営業より】即日~長期!勤務先は大手印刷会社系の子会社。大手の事務センターで多数の派遣スタッフさんが活躍。書類の不備確認だけですので、PCスキルは不問です。PCにはちょっと自信がないけれど、コツコツ細かい作業は得意!という方におススメ。20代~50代、男女共に活躍の職場です。制服(ジャンパー、パンツ貸与)ですので通勤はデニムもOK・協力的な方々が働くアットホームな職場。未経験OK!就業先には安価な社員食堂もあり!ゆったり寛いでのお食事OK。綺麗なオフィス!お友達とのご応募など大歓迎です。通勤は、志茂駅 徒歩9分 王子神谷駅 徒歩13分 赤羽駅・東十条駅 徒歩19分 王子駅 バス10分と使用できます

    【配属部署】
    ◆事務センター
    ◆300名
    男女比 50%・50%
    平均年齢 20代~60代の方が幅広く活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    支給金額上限3000円/月
    勤務期間
    即日~長期  ※お早目にご応募下さい!
    業種・業界
    マスコミ関連
    担当者コメント
    複数名募集!*制服・綺麗な社員食堂有り!当社スタッフも多数活躍中です。
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 経験不問交通費ありの簡単キャッシュカード作成に関する問合せ対応

    お仕事No.H5316
    • 関東
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都北区
    志茂駅 徒歩9分 王子神谷駅 徒歩13分 ※赤羽駅・東十条駅 徒歩19分 王子駅 バス10分も利用可能です!
    時給
    1000円+交通費 ※月収:15万円以上(1000円×7h×22日)
    スキル・経験
    ★経験不問!簡単キャッシュカード作成に関する問合せ対応*交費有
    ★派遣先:大手印刷業 派遣スタッフ100名以上活躍中 お友達と応募歓迎!

    【OAスキル】PC入力の経験のある方(専用端末で検索に使用する程度)
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分・実働7時間)
    残業時間 残業ありません。
    勤務曜日
    月~金 ※土日祝お休み
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制)
    仕事内容

    ≪簡単なお電話対応のお仕事≫
    ○銀行キャッシュカードの申込後~発送までの状況確認
    「いつキャッシュカードが出来るか」といった問合せが、取引先の銀行から
    くるので、専用端末で状況を確認して回答連絡をする。
    ○各部署へ来たFAXの仕分け作業

    【安心のポイント】
    ※安価な大きな食堂あり!
    ※制服があるので通勤服装に困りません

    【担当営業より】即日~長期!勤務先は大手印刷会社系の子会社。大手の事務センターで多数の派遣スタッフさんが活躍。銀行キャッシュカードの申込から発送までの状況確認電話の対応。「いつ発送されますか?」といった内容に専用端末で状況確認をして知らせるという、簡単な問い合わせ対応がメインなので、未経験でも大丈夫です!簡単な端末操作だけなので、PCがあまり得意でない方もチャレンジできます
    。制服(ジャンパー、パンツ貸与)ですので通勤はデニムもOK・協力的な方々が働くアットホームな職場。未経験OK!就業先には安価な社員食堂もあり!ゆったり寛いでのお食事OK。綺麗なオフィス!お友達とのご応募など大歓迎です。通勤は、志茂駅 徒歩9分 王子神谷駅 徒歩13分 赤羽駅・東十条駅 徒歩19分 王子駅 バス10分と使用できます。

    【配属部署】
    ◆事務センター
    ◆300名
    男女比 50%・50%
    平均年齢 20代~60代の方が幅広く活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    支給金額上限3000円/月
    勤務期間
    即日~長期  ※お早目にご応募下さい!
    業種・業界
    マスコミ関連
    担当者コメント
    残業なし*制服・綺麗な社員食堂有り!当社スタッフも多数活躍中です。
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 家庭との両立に最適/時短10‐16時交費有の事務補助

    お仕事No.M5314
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都千代田区
    淡路町 徒歩2分/小川町 徒歩2分/新御茶ノ水 徒歩2分/神田 徒歩6分/大手町 徒歩8分
    時給
    1,250円+交通費 ※健保料が他社健保より安く、時給換算で約30円UP! ※月収例約13万円
    スキル・経験
    ★家庭との両立に最適!10‐16時(時短)*交費有*事務補助
    ★派遣先:損保会社 綺麗なオフィス 禁煙 服装自由

    【OAスキル】Excel、Word(入力、簡単な表作成・文書作成レベル)
    【その他】業界問わず事務経験がある方。
    *社員の方のサポートになりますので、アシスタント的なポジションが好きな方におススメです!
    勤務時間
    10:00-16:00(休憩60分・実働5時間)
    ※10:00-17:00(休憩60分・実働6時間)でも可能です。
    残業時間 
    基本なし。時期により多少あり。
    勤務曜日
    月~金/10:00~16:00
    休日休暇 土・日・祝日休み(完全週休2日制)
    仕事内容

    【損保会社での事務サポート】
    ○各種資料作成(フォーマットからの修正が多いです。)
    ○社内外との連絡(電話・メール)
    ○ファイリング、コピー等の庶務

    ※具体的なお仕事は、業務をしながら覚えて頂きます。

    【担当営業より】朝はゆっくり10時出社、16時には帰れるのでご家庭と仕事の両立にピッタリ!大手損保会社の経理部でのお仕事。経理や損保経験は問いません。社員の方の指示の元、資料作成やデータ処理、伝票処理等を事務サポートをして頂きます。禁煙オフィス、服装はオフィスカジュアルOKです。

    【配属部署】
    ●経理部
    ・服装自由
    ・禁煙
    ・綺麗なオフィス!
    男女比 男女5:5
    平均年齢 30~40代活躍

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    交通費一か月10,000円まで支給
    勤務期間
    即日~長期 ☆急募案件!お早目にエントリー下さい♪
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    PCの基本操作出来ればOK!10時-16時の時短*大手損害保険会社で安心就業
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • H31.1開始!3年後も就業≪長いお付合いの会社≫入力&事務

    お仕事No.F5313
    • 関東
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都文京区
    御茶ノ水駅 徒歩10分/本郷三丁目駅 徒歩5分/新御茶ノ水駅 徒歩10分/湯島駅 徒歩10分
    時給
    1650円 ~1600円 経験による※月収約28万円~
    スキル・経験
    ★H31.1開始!3年後も就業≪長いお付合いの会社≫入力&事務
    ★派遣先:東証・大証一部上場の大手メーカー 弊社スタッフ活躍中

    【経験】事務経験のある方 ※1年以内でもOK
    【OAスキル】Word・Excel(基本関数)ができる方
    勤務時間
    8:50~17:35(休憩45分・実働8時間)
    残業時間 ほぼありません。
    ※ただし開始1ヶ月程は慣れるまで多少発生する可能性あり。
    勤務曜日
    月~金
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制)
    仕事内容

    ~同部署には派遣の方もたくさんいます!~
    ・消耗品受注(メール/電話/FAX)
    ・商品出荷手配、納期調整
    ・見積書、請求書作成
    ・社内からの問い合わせ対応(社内からも消耗品の問合せが入ります。)
    専用システム及びExcelを使用した業務がほとんどです。
    取引先は多岐に渡り、銀行からラーメン店まで様々です。

    【担当営業より】20~40代中心。派遣スタッフさんを大事にして下さる社風。和やかで気さくなメンバーばかりの職場で、長期スタッフが多く、就業スタッフからもお仕事しやすいと評判の企業です! 派遣先グループ全体では当スタッフ約40名。業務は社員がOJTで丁寧に教えて下さるの安心です。東証・大証一部上場の大手企業。身近にある通貨処理機を製造・販売しているメーカーです。通勤沿線多数で便利です。

    【配属部署】
    【業務課】
    男性6名 女性12名(社員8名/派遣スタッフ7名/その他3名)
    ※服装はオフィスカジュアル
    ※綺麗な自社ビルで、オフィス内も清潔感がある雰囲気
    ※支店総人数は約50名です
    男女比 同ポジションの方は女性がほとんどです。
    平均年齢 派遣社員は20~40代が多いです。

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

     

    交通費
    ※選択制:時給1500円+交通費月額1万5千円迄支給も選択可能。時給1600円の場合は交通費支給なし
    勤務期間
    H31.1月~長期 ※スタート日相談可能!
    業種・業界
    メーカー関連
    担当者コメント
    ≪1日8時間勤務≫事務経験なしでも可!弊社派遣も活躍・穏やか社風で環境GOOD!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 1月~定時退社OK/証券支店での営業サポート

    お仕事No.Y3718
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都渋谷区
    渋谷駅 徒歩3分 *複数路線利用可で通勤も便利!
    時給
    8:40~17:10(休憩60分・実働7.5時間)
    残業時間 うれしい!残業なし。
    スキル・経験
    ★1750円<1月~定時退社OK!>証券支店での営業サポート
    ★派遣先:業界最大手!証券会社支店

    【資格】証券外務員資格1種をお持ちの方
    【経験】証券会社での就業経験のある方
    【OAスキル】Excel・Word初級レベル(入力・修正、簡単な表作成)可能な方
    勤務時間
    8:40~17:10(休憩60分・実働7.5時間)
    残業時間 うれしい!残業なし。
    勤務曜日
    月~金(土日祝休み)
    休日休暇 土日祝日(完全週休2日制)
    仕事内容

    証券会社支店での営業サポート業務
    ○電話対応(問い合わせ対応を含む)
    ○株式等の受発注
    ○郵送物の発送準備
    ○資料作成
    ○その他支店内業務
    ※店頭業務なし

    【営業担当より】渋谷駅徒歩3分で通勤便利! 残業も基本的になし。ご家庭と両立させたい方、勉強や習い事をしたい方、プライベート重視の方にオススメ!派遣先は当社スタッフも活躍中の大手証券会社支店。証券外務員資格・証券経験を活かして、電話応対や書類作成等の営業員のサポートを中心としたお仕事をお願いします。オフィスは禁煙、駅近で通勤も便利。お客様に直接お会いすることは基本ないので、服装はオフイスカジュアルでOK。お子様がいる方に優しい職場環境です⇒仕事復帰を考えている方も是非ご応募ください!

    【配属部署】
    部署人数50名(うち派遣社員6名)
    駅近
    禁煙
    ロッカー・休憩室あり
    当社スタッフも活躍中
    男女比 男性60%・女性40%
    平均年齢 30代・40代活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    2019/1~長期 *スタート日相談可
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    ≪通勤便利!人気の渋谷≫ブランクOK。資格と経験活かせる!当社スタッフも活躍中!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 京葉線/残業・終了時間相談可の請求書管理や資料作成

    お仕事No.R7229
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都江東区
    潮見駅 徒歩5分 ※東京駅より3つ目の駅(潮見駅)、新木場や八丁堀駅より乗換直ぐ!
    時給
    1650円or1500円+交 ☆健保料が他社健保より安く、時給換算で約40円UP!☆月収例約25万円
    スキル・経験
    ★【京葉線】残業・終了時間相談可!請求書管理や資料作成
    ★派遣先:証券事務請負業 派遣スタッフ300名以上活躍中 大手金融グループ会社

    【PCスキル】Word、Excel、PowerPoint基本操作可能な方
    勤務時間
    9:00~16:00または9:00~17:20(休憩60分)
    ※終了時間は相談可
    残業時間 ※基本的には残業なし
    勤務曜日
    月~金 ※土日祝日、完全休み!
    休日休暇 土・日・祝日休み(完全週休2日制)
    仕事内容

    ≪営業部での事務サポート≫
    ○請求書・見積書作成・管理
    ○提案書等の資料作成
    ○電話・メール対応
    ○その他庶務

    【担当営業より】子育て世代に嬉しい残業なしの16時まで就業もOK!穏やかな社員の指示に従って、請求書・見積書作成・管理や資料作成等。社員食堂や休憩ルームも充実!
    就業先は証券事務代行会社(証券事務センター)で当社スタッフも200名以上、長期にわたり事務作業をしております。

    【配属部署】
    ◆取引先各証券会社・口座開設業務チーム
    ※弊社派遣社員は、ご紹介部署に約150名(女性)が活躍中!
    ・服装はオフィスカジュアル
    ・社員食堂あり(500円以下の定食や丼ものもおいしいと評判!)
    ・海の見える休憩室にはソファがあり、休憩時間も充実です。
    男女比 女性が8割以上
    平均年齢 20代~40代の方が幅広く活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    ※選択制:時給1500円を選択の場合月額2万円迄支給。1650円の場合支給なし。
    勤務期間
    即日~長期 ☆お早目のご応募お待ちしています♪
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    長期安定の無期雇用派遣へ登用多数実績有!大手事務センター
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 10名未経験OK/将来性抜群の相続事務

    お仕事No.M7227
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都江東区
    JR京葉線 潮見駅 徒歩5分 ※東京駅より3つ目10分弱です。 ※新木場駅での乗換が便利です。
    時給
    1600円~1500円 ※昇給制度有 ※月収例:約24万円 ※経験により相談
    スキル・経験
    ★10名!未経験OK・将来性抜群の相続事務<大手長期!社食有>
    ★派遣先:証券事務請負業 当社派遣スタッフ300名以上活躍する大手金融グループ会社

    【OAスキル】Excel基本操作
    【経験】未経験OKです
    【こんな方に向いています】相続業務にご興味があり、業務習得意欲がある方におススメです!
    ☆資格取得が必要なく、性別問わず、高年齢になっても働けるスキルが身に付きますよ!
    勤務時間
    9:00~17:00(休憩60分・実働7h)
    ※残業月20時間程度あり(18時以降はほぼ無し)
    残業時間 月20時間程度の残業があります
    勤務曜日
    月~金 ※土日祝が完全お休みです!
    休日休暇 土日祝日休み(完全週休2日制)、年末年始、年次有給休暇(半年後に10日間付与!消化環境バツグンです)
    仕事内容

    <取引先のお客様の相続関係業務>
    *4月からの新しいチームの立ち上げです。
    1月~3月は、書類の仕分けやチェック、簡単な不備確認などから始めていきます。
    *業務の習得に合わせた昇給制度もあり、頑張り次第で時給UPも目指せます!

    【最終的に担当して頂く業務】
    ○郵送物の開封・仕分け・宛名作成
    ○相続書類及び添付書類の不備確認
    ○戸籍書類の読み取り
    ○電話応対少し(不備書類の案内、又は問い合わせ対応等、1週間に数本)
    ○Excelデータ入力

    【担当営業より】10名募集!8割の方が未経験から始めている業務です。「将来を見据え学びたい」とご勤務される方が多い、また「学んだスキルは業界でも重宝され、年齢問わず長く活躍出来るスキルが身に付く」オススメのお仕事です。専門知識不問、休暇相談もし易い環境!一部上場の金融機関の大手事務センターで多くの弊社派遣社員さんが活躍中。無期転換で10年以上の方もいます。ランチは1階社員食堂と最上階の広い休憩スペースでも可!40代・50代も活躍されています。

    【配属部署】
    ◆部署名:相続カスタマーセンター
    ◆人員:24名(男性12名・女性12名)
    ※うち派遣社員15名
    ◆休憩室&ロッカー完備
    男女比 企業全体では男性20%・女性80%
    平均年齢 30・40・50代が多く活躍中

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    なし
    勤務期間
    12月or1月~長期(10年以上勤務中の方もいます) ※お早目のエントリーをお待ちしております
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    学んだスキルは業界で重宝される!穏やかで気兼ねしない環境、面白い相続のお仕事!
    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    ハタラキュートは、未経験からチャレンジできる証券会社・銀行などのお仕事を中心にご紹介しています。
    その他、一般事務やデータ入力、コールセンターなど。
    ご希望をお伺いして、お仕事をご紹介いたします。

    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …*

    【WEB登録】よりご応募お待ちしております♪

    【登録の流れ】
    ♪まずはWEB登録♪
    ・希望のお仕事がございましたら【このお仕事にエントリーする】をクリックしてご応募ください。
    ・コーディネーターと相談してピッタリのお仕事をご紹介・・・【簡単WEB登録】をクリックしてご応募ください。
    ★応募確認がとれましたら、すぐにご連絡いたします!

    電話でのご応募も大歓迎!!
    ・「ハタラキュートを見た」「お仕事No.○○にエントリーしたい」とお伝えいただければOK。
    派遣会社ジャパン・ビジネス・サービス 【フリーダイヤル 0120-211-064】

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+

    【当社特典】
    社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判の保険組合です♪
    その他、福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。
    金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • 淀屋橋駅スグ/大手証券会社の法人部門でアシスタント事務

    お仕事No.8I0117
    • 関西・東海
    • 金融業界のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    各線「淀屋橋」徒歩2分、「本町」徒歩5分、「北浜」徒歩10分、
    「肥後橋」徒歩10分
    時給
    1580円 
    ※月収例:237,000円(21日勤務、残業なしの場合)
    スキル・経験
    証券外務員1種の資格をお持ちの方
    勤務時間
    8:40~17:10(休憩60分)
    ※残業月0~5時間程度
    勤務曜日
    月~金 
    【休日】土日祝、年末年始
    仕事内容

    ・部長のスケジュール管理
    ・郵便物管理
    ・経費精算処理など庶務業務
    ・電話対応(取次ぎ、受発注業務、問合せ対応)
    ・出来通知
    ・営業資料作成
    など、法人部門での事務業務をお願いします。

    交通費
     
    勤務期間
    即日~長期 ※勤務開始日ご相談可能です
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    大手証券会社で安心の長期勤務!吹き抜けエントランスがあるキレイなビルは充実の社内設備!
    【14階(最上階)の眺めがきれいな社員食堂あり】【更衣室・ロッカーあり】【医務室あり】【喫煙室あり】当社スタッフも多数活躍する企業様です!
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る
  • [姫路/大手メーカー]海外部門で貿易事務 時給1400円

    お仕事No.8S0118
    • 関西・東海
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    JR姫新線「播磨高岡」駅徒歩9分
    ※車通勤相談可能です
    時給
    1400円
    ※月収例:252,700(21日勤務、残業月10時間の場合)
    スキル・経験
    ・貿易事務の経験が少しでもある方
    ・英検2級もしくはTOEIC600点程度の英語スキルがある方
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分・実働8時間)
    ※9時からの勤務も相談可能です
    ※残業月5~10時間程度
    勤務曜日
    月~金
    《休日》土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始
    仕事内容

    大手機器メーカーの海外事業部で貿易事務のお仕事です。
    《お仕事詳細》
    ・部品の受発注と海外輸出(クーリエが多い)
    ・船積み書類作成(I/V・P/L等)
    ・船社、フォワーダーとのやり取り
    ・外地とのコレポン
    ・納期調整
    ・Excelを使用したデータ作成、リスト管理等

    ※スペインの子会社と日本の部品取り扱い子会社とのやり取りが多い業務です。
    ※7~8名の部署でのお仕事です。
    ※同業務を担当している派遣スタッフもいるので安心です。

    交通費
    勤務期間
    即日~長期
    業種・業界
    メーカー関連
    担当者コメント
    地元の方必見!!姫路市内の大手メーカーで勤務のチャンスです!!
    当社スタッフも多数活躍中!!
    現地登録(姫路市内での登録)も随時開催しておりますのでお気軽にご応募ください♪♪
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る

未経験からチャレンジできる
金融業界のお仕事が充実!

簡単WEB登録はこちら