お仕事詳細 JOBS

  • 超大手企業!!6ヶ月後には直接雇用!!長期安定の商品管理&事務 / 未経験OK

    お仕事No.8I0115
    • 関西・東海
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 紹介予定派遣
    最寄駅・勤務地
    JR環状線「桜ノ宮」徒歩9分
    JR東西線「大阪天満宮」徒歩10分
    大阪メトロ谷町線「天満橋」徒歩10分

    ※梅田・本町から無料シャトルバス運行しています!!
    時給
    1400円 ※月収例:235,200円(21日勤務、残業なしの場合)

    【直接雇用後の待遇】
    年収:260万~(経験・スキルによる)
    交通費全額支給、賞与年2回、昇給制度、社会保険完備、年次有給休暇
    スキル・経験
    なんらかの社会人経験がある方
    ※商品の在庫管理や発送手配経験がある方歓迎!!
    勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分)※残業月0~5時間程度
    勤務曜日
    月~土のうち週5日のシフト制
    ※土曜日出勤は月2回程度です。
    【休日】日祝日、GW、夏季休暇、年末年始
    仕事内容

    未経験OK!!第二新卒の方・社会人経験が浅い方必見!!
    6ヶ月後には超大手メーカーの契約社員!!
    将来的には正社員にスキルアップも可能な長期安定のお仕事です。

    【お仕事内容】
    ・商品の入出庫、梱包、発送手配
    ・商品の受け取り、搬入補助
    ・在庫管理、棚卸し、検品作業
    ・伝票作成、データ入力(専用システム)
    ・メール対応、電話対応

    などをお願いします。

    ※丁寧で正確な作業を求められるお仕事です。
    ※社員さんが丁寧に教えてくれるので未経験でも安心です。

    交通費
     
    勤務期間
    即日~長期
    業種・業界
    メーカー関連
    担当者コメント
    誰もが知っている超大手メーカーで直接雇用のチャンス!!
    6ヶ月就業後、契約社員で採用となりますが、正社員登用制度もあるのでスキルアップのチャンスです。商品管理の経験がない方もご応募OK!!
    お仕事中はスーツ着用でお願いします。
    ロッカー、休憩室有
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る

未経験からチャレンジできる
金融業界のお仕事が充実!

簡単WEB登録はこちら