お仕事詳細 JOBS

  • 吉祥寺駅近の大手証券会社で受付&店頭スタッフ

    お仕事No.Y3530
    • 関東
    • 金融業界のお仕事
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都武蔵野市
    吉祥寺駅 徒歩3分/井の頭公園駅 徒歩14分
    時給
    1600円 
    ※月収例:264000円(1600円×7.5h×22日)
    スキル・経験
    ★≪吉祥寺駅近≫大手証券会社での受付&店頭スタッフ
    ★派遣先:大手証券会社支店
    ★≪残業ほとんどなし≫証券会社支店での受付・店頭接客・電話応対のお仕事

    ◇応募資格◇
    英語力不要
    【資格】証券外務員資格1種をお持ちの方
    【経験】証券業界でのご就業経験のある方
    【OAスキル】Excel(基本関数・作表等)・Word(文書作成等)操作可能な方

    ◇活かせる経験◇
    証券会社でのご就業経験・証券外務員資格が活かせます。
    勤務時間
    8:30~17:00(休憩60分・実働7.5時間)
    ※残業はほとんどありません
    勤務曜日
    月~金
    休日:土日祝日(完全週休2日制)
    仕事内容

    大手証券会社支店での受付・接客のお仕事です♪
    ○受付
    ○店頭での接客
    ○電話応対
    ○株式等の受発注
    ○DM等発送
    ○資料作成等
    などをお願いします♪

    【営業担当より】
    当社スタッフも活躍中!大手証券会社で就業できるチャンスです。吉祥寺駅より徒歩3分と通勤も便利!
    受付・店頭接客や電話対応を中心としたお仕事で、証券外務員資格や証券経験を活かせます。
    オフィスは分煙、服装はオフィスカジュアル、駅近で通勤も便利です。
    残業もほとんどないので、習い事をしたい方やプライベート重視の方にオススメですよ。

    【配属部署】
    支店人数 約80名
    休憩室有り
    スーツ・ジャケット着用
    駅近で通勤も便利
    当社スタッフも活躍中
    男女比 男性50%・女性50%

    【このお仕事にエントリー】にて、ご応募お待ちしております。

    交通費
    別途なし
    勤務期間
    長期(3ヶ月以上)
    即日~長期 ※スタート日応相談
    業種・業界
    金融関連
    担当者コメント
    当社スタッフも活躍中! 大手証券会社で就業できるチャンスです。
    吉祥寺駅より徒歩3分と通勤も便利! 受付・店頭接客や電話対応を中心としたお仕事で、証券外務員資格や証券経験を活かせます。
    オフィスは分煙、服装はオフィスカジュアル、駅近で通勤も便利です。
    残業もほとんどないので、習い事をしたい方やプライベート重視の方にオススメです。

    【配属部署】
    支店人数 約80名
    分煙
    スーツ・ジャケット着用
    休憩室有り
    駅近で通勤も便利
    当社スタッフも活躍中
    男女比 男性50%・女性50%

    【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判!福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。金融を中心とした派遣事業を行っています。
    このお仕事にエントリー
    詳細情報を見る

未経験からチャレンジできる
金融業界のお仕事が充実!

簡単WEB登録はこちら