お仕事詳細 JOBS

  • 月収約29万 システム会社で営業事務

    お仕事No.H5160
    • 関東
    • オフィス事務のお仕事
    • 長期(3か月以上)
    • 派遣
    最寄駅・勤務地
    東京都港区
    *JR・浅草線・大江戸線・三田線使えて便利! 大門駅 徒歩2分、御成門駅3分、浜松町駅5分
    時給
    1650円 ※健保料が他社より約5千円安い ※月収例:約29万(月22日勤務の場合)
    スキル・経験
    ★月収約29万*安定の創業30年システム会社で営業事務&庶務
    ★派遣先:創業30年の安定システム・ソフト開発・ITコンサルティング会社です♪

    英語力不要
    【経験】業界問わず営業事務や一般事務経験
    【OAスキル】Word、Excel基本操作(簡単な関数使用可能レベル)
    ※PowerPointも使用します。決まったフォームからの資料作成が基本。使用できれば尚良し。
    出来なくても覚えて頂ければOKです。

    ◇活かせる経験◇
    業界問わず営業事務、一般事務、PCスキル
    勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)
    残業時間 残業ほぼありません。
    勤務曜日
    週5日勤務
    月~金
    休日休暇 土日祝日(完全週休2日)
    仕事内容

    営業事務
    【営業事務&庶務】
    ・データ入力・更新
    ・見積書・請求書作成補助、管理
    ・契約書チェック・更新
    ・備品の発注・管理
    ・各種資料作成
    ・来客応対(受付・ご案内・お茶出し)
    ・電話応対・メール対応

     

    交通費
    なし
    勤務期間
    即日~長期
    業種・業界
    IT・Web関連
    担当者コメント
    !!ここがポイント!!
    港区・大門駅そば*資料作成や見積書・請求書作成などの事務のお仕事です!

    【担当営業より】
    今年30年を迎える官公庁向けのシステム開発や通信機器系のソフト開発など中心に行っている会社です。
    社内の雰囲気は穏やかで、一人一人の意見や自由な発想を大事にする社風の企業です。
    東京・大阪・名古屋に拠点があります。今回の部署は約10名で男性が多い営業部の中で、見積書や請求書の作成補助や契約書チェック、資料作成など営業事務のお仕事になります。残業は基本ありません。服装はオフィスカジュアルOK。周辺はコンビニ、飲食店も充実です。

    派遣先の情報
    業種 システム・ソフト開発・ITコンサルティング事業
    【事業内容】
    官公庁を中心としたシステムの開発を基盤に通信機器のパッケージ開発を行っている会社です。
    中小企業向けのITコンサルタントも行っています。

    従業員数 約165名
    【配属部署】
    営業部門(11名)
    ・オフィスカジュアル
    ・禁煙

    男女比 社員は全員男性、営業事務は女性です。
    平均年齢 20代~30代

    【当社特典】社保は「東京証券業健康保険組合」!他社より保障が厚く安いと皆様から評判!福利厚生も映画鑑賞やフィットネスクラブ・宿泊・飲食店の値引きあり、安価な保養所も利用でき内容充実!

    【会社情報】
    当社、株式会社ジャパン・ビジネス・サービスは、今年で20周年を迎える人材サービス会社。金融を中心とした派遣事業を行っています。
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